高校選手権 3回戦

高校生は、大変です。
次の試合いつかな〜と思えば、もう すでに行われていました。ビックリ!

ベスト8・・・なんか、順当ですね。勝つべきところが!
関東勢は、そのまま2校勝ち残り、今日も観にいったのかな、竜也くん。今日こそちらっと映してほしいものです、武田さん!!
国見、星稜、あれ?広島観音負けたんだぁ、こっそり応援してたんだけどなぁ。あと、羽黒!これは、ブラジル人ばっかでずるいので、負けてよかった。

今日の、日刊に、昨日の市船の試合、「カレンさん、今年の市船PK戦に、強いんです」
と、写真入りで載ってて。

さすがにこの見出しと、一緒には載らなくて良かったよ、竜也くん。
また、恥かかせるとこだった!新年早々・・・。どうせなら、明日の新聞に今度こそばっちり、うつくしい写真入でおねがいします(笑)。
そして、星稜の本田くんて、今回のカタール遠征が、初めてじゃなかった?1度でも、召集されると肩書きは、つくんですね。日本代表って。


今年の決勝戦は、市船VS国見が、実現するのかなぁ。どうなの市船は・・・?