高校選手権

2回戦もおわり、関東勢は、2校だけ?ですよね。さびしい★デス。
国見VS鹿島学園は、力の差がありすぎて、悲しいぐらいでした。国見は、さすがの戦いぶりで、武田に言われなくても、誰が見ても、優勝の予感”大”ですね。渡辺の強烈なシュートはとめられないでしょう。
西部台高校は1回戦のスポーツ紙で、泣けていただけに、残念!亡くなった福島選手のお父さんのご冥福を祈ります。選手権終了までまってもらうはずの、葬儀も予定外にはやまって、しまいました。勝ち進んでほしかったです。

そして、注目の市船VS東福岡!増嶋竜也と、カレンが、映ったとうわさなので、日テレの、「関東勢のゆくえ」楽しみにしていたのに・・・・!!平山が観に来ています!と、何度もアップにしてただけに、こっちも、かなり期待してたんだけどなぁ。やっぱり、平山のが全国区?いいけど、中村北斗や、兵藤だって、来てたなら映してほしい。(来てたか知らないけど、来るよね、こういう時)
市船は、勝ったけど、去年と違う、今年はPKに強いとか、いちいいち言うな(怒)
もう、武田嫌いです。

どうみても国見びいきでしょ。「関東勢の・・・」なはずなのに、あの編集じゃあ、さきのダイジェストと同じっじゃないの?!

竜也くん後輩たちの姿を、どんな思いで、観てたのかなぁ。新年を迎え、去年の輝いてた時間を思い出し、さっそく手術ではありますが、新たな気持ちで、スタートしてください。