今さらアジアユース

それにしても、結果がわかってるのに観たい試合なんて、そうそうあるものではなく。まして1失点後、ロスタイムまで 追いつけないって知ってるし。
パスのひとつひとつまで じっくり観た!なんせ、この前とは違って、全員の顔、名前、プロフィールまで、わかってる(笑)
選手のことを 知れば 試合ってどんどん楽しくなるよね。

  *U−19vs韓国*
知ってはいても、泣けてきた。
とはいえ、当時は、PKで、増嶋が顔をおおった瞬間、胸がはりさけそうなほどの、衝撃で、3日ぐらい呆然としていた私です。なぜだろう?そこまでの、2度も追いついた展開が、あまりに劇的だったから?もう当然勝つと思ってたから?
なんで、こんなことになってしまったのかと、自分のことのようなショックで。
昨年の天皇杯といい。どうして 彼にばかり 試練がおとずれるのかと。

  *U−19vsシリア*
小林祐三ボランチでも いい動きで、船谷との連携もよい。
ひとりひとり見ていくと 良い動きをしてる選手もいるし、とにかく勝ててよかった。いまさらだけど(笑)

カタール遠征では、小林が、キャプテンなんだろうな。

なんか ほんのちょっと前なのに、この顔ぶれが懐かしく感じる・・・。いいと思った船谷もカタール遠征呼ばれてないし。これからも、どんどん変わって、いくんだろう・・。

  

それでも、増嶋竜也 必ず、WYのピッチに☆