アジアユース


やった〜!明日、(いや、正確には今日)BSで、アジアユースの再放送があるようだ!
毎回放時間にまにあってしまうため、すっかり、ビデオを撮り忘れ・・・泣き崩れるまっすぅ(←増嶋竜也)を、もう一度観たかった!
ちょと、サブタイトルが気にはなりましたが・・・。この世代の欠点が露出、とか、こんな結末がPKばかりの・・・とか、何?何で?もう、楽しく観ようよ、今年も終わりなんだし。

中盤でのボールの支配が、位は聞いてもいいけど、増嶋ラインコントロールできず、とか、(自殺点献上とかも)聞きたくないし。あれはあれで、ダメなとこいっぱいでも、盛り上がった良い試合だったよ。私はどしろうとだから、細かいことはわからないけど、ロスタイムに2回も追いつくなんて、そんなスリリングな展開!久しく味わったことなかった。まじドキドキ、まじ感動した。で、まじ泣けた。
U-19のメンバーたちだって、それぞれいろんな思いを持ち、乗り越え?U-20カタール遠征に向けて歩みはじめたのだから。


そうは言っても一番がんばって、ほしいヒトが(←まっすぅ)歩みだせずにいるのが切ないです。一番汚名挽回したかっただろうに。


いなくても大丈夫といわれても困るので、みんなカタールでは、そこそこに頑張ってほしい?!(自粛)

それにしても、小平では、楽しそうに練習してたのに、いつから痛かったのか。これから新年に向け、サカマガ、サカダイ、揃って、インタビューや特集の続く中、どういう気持ちでいらっしゃるのでしょう。あせらず、じっくり治して、私たちを癒して・・・じゃなくて、大舞台におどりでてください。
あしたこそ、絶対、撮るよビデオ!