2005-09-24から1日間の記事一覧

市船の写真はあとでね

リサイズ、まだしてないので。 明日(今日?)の夜ね〜 改めて、アップしまっすぅ〜。 で、それよりも、 ちょーちゃんのいい話 私がトイレにいってるあいだ・・ 2階の通路に待っててくれたちょーちゃん・・・正面玄関から出て、駐車場へ歩いていく森野くん…

ファイト☆フロンターレ

こっちは、キンちゃんのゴールで泣ける私 ・・・・ やっぱり、昔からなじみのある選手の活躍って うれし泣きしてしまう〜 こっちの今野は、コンちゃんじゃなくって、キンちゃんです。 今野とか、長橋とか、久野とか、鬼木とか、我那覇もね、 活躍するとやっ…

今日のキックオフ・F・マリノス

この前の東京との試合を、どんな風に放映するのか、 今日は、興味深々だったんだけど。 冒頭からルーカスの怪我の話がでて、なんか・・ 誠意のある番組に感じたよ ルーカスの一日も早い回復を願うと・・・。 試合内容も、ホットラインでは、ゴールに絡むシー…

若者たちの宴

石岡の祭りから一週間・・・早いね〜。 祭りのたびに よそ者になってしまってる自分が悲しんだけど でも、ここにいるからこそ、 サッカーも観にいけるんだよね・・。 年に一度のこの宴、若者たちの輪の中には どんなに入りたくても、 もう、私には、入れない…