ファイト☆フロンターレ


こっちは、キンちゃんのゴールで泣ける私
・・・・
やっぱり、昔からなじみのある選手の活躍って
うれし泣きしてしまう〜
こっちの今野は、コンちゃんじゃなくって、キンちゃんです。


今野とか、長橋とか、久野とか、鬼木とか、我那覇もね、
活躍するとやっぱりうれしい・・


そして、おかしなイベントに借り出されてた、谷口くん

ホントは今日は、谷口くんに
ぜひ、フロンターレから、初代表めざして、がんばって!
とりあえず、10月の合宿に!!!!っと、
激励しに行く予定だったのに(汗)
谷口くんは、今は、チームではボランチででてるけど、
本職はCBですよ、まっすぅ〜。
コンスタントに試合にも出てるし・・。

まっすぅの、ライバルとして
谷口くんに、ぜひ、名乗りをあげてもらって、
切磋琢磨してちょ!二人とも。


それにしても・・
いつもいつも、優先順位を、最後にしてしまうフロンターレの練習場に
行けるのは、いったい いつ???