とき…

masu52007-05-21




元気そうですね まっすぅ
清水戦を観戦してきたよ


甲府に移籍して、噂には聞いてたけど、
正直、驚いた


攻め上がる市川のボールをカットして、駆け上がってきたときには
誰?あのウマイ人?まっすぅ!

っと 友人たちが 歓声を上げたよ

藤本へのみごとなスライディング…

前のふたりが抑えられたこと、清水の監督も 褒めてた



なんかね、あ〜ときがきたな…


って、思った


人には それぞれ まさに今だ!って言う、ときがある。
まさに今またひとつ、動き始めている…



次の6月6日には 国立にいるね☆

そしてこれからも、きっと 紆余曲折があり


果たして北京に行けるのか
行けないのか…。



あの日 私が思ったのはね

もし 北京には行けなかったとしても

南アフリカ、そして その先へと…


それは きっと続いて行く、ということ。

もう ひとりのサッカー選手として 一人前だね

去年、試合に出るようになって
やっとサッカー選手になった気分だと
答えてたでしょ?笑


あの頃とも もう格段にレベルアップしてる!

これからは、もう
なんとしても北京に行きたいとか

言わなくていいよ、まっすぅ。


A代表として 日の丸をしょう日の為の
北京は通過点だと


もっと先に 目標を定めてもいい


あの日のプレーは
すべてに、そう思えた
ひさしぶりに その、あふれるキャプテンシーを見た


もう〜コノヤローって感じに いいプレーの
連続だったね。



そして
もしかしたら、わたしにも、
ときがきてるのかな〜。


東京にいたころは


ここから
まっすぅの近況を、世界へ発信し 笑

まっすぅ宛にとどいた
お誕生日おめでとう〜
遠征へのはなむけの言葉、
新年のご挨拶…


いっぱいきてるよ〜っ! っと プリントして渡したり


まっすぅに Tシャツ宣伝して下さいとか
言われたこともあったよね 笑 ?


まっすぅだけじゃなくて、
東京のいろんな選手を好きなみんなが

好き勝手 言い合いながら


楽しい空間だったと思う〜、ここは。


だけど、今


遠い地で 確実に成長を遂げているあなたを前に


私にも、今後のことを考えるときは、
きているようです。



これから…。