もうすぐ・・・

もうすぐ
誕生日だねまっすぅ〜。


22歳か〜。
増嶋家は、みんな仲がよくて
幸せを絵に描いたような
和やかな家族だよね。。

今は、離れてしまっていて
誕生日だからって、
東京にいたころのように
簡単におうちには、帰れないよね。

おかぁさんはきっと、寂しがってると思う


お兄ちゃんは、責任感もあって
面白くて、兄弟もいとこ達も、み〜んなの兄貴みたいな、
人の気持ちのわかる
そういう 素敵なお兄さんで。

弟は、やんちゃで、でも実は一番カッコイイんじゃないかと
ひそかに思ってた 笑
坊主だったけど、すぐにわかったよ。
動いたら、肩のゆれ方が、まっすぅにそっくりだった。
坊主でも可愛いって
相当〜いい顔なんじゃないか?笑
将来が楽しみ♪


性格のよさは、お兄ちゃんじゃない??一番は。
顔がいいのは、弟じゃない??一番は。

って、おい・・笑

まっすぅは・・
きっとね、サッカーが一番うまいのは、まっすぅだよ♪

褒め言葉になってないかな・・笑


まっすぅのいいところは、
きっと、私が
書かなくても、みんなが、よく知ってると思う〜。

なわけで、あの兄弟いとこの集合写真は
まんなかで、伸びかけた坊主あたまの
とびきり面白い顔をしてるのが、弟くん

赤いシャツを着ておどけているのが、兄ちゃん

書いちゃっていいのかな?まっすぅ
でも、載せちゃったんだからいいんだよね。


たぶん、あなたは、そこに写ってるみんなにとって、
自慢の弟で
自慢の兄貴で
自慢のいとこだと思うので

こっそり、書いちゃったよ♪

おやすみ、まっすぅ

今週末もがんばれ
相手は、柏かぁ〜。柏の攻撃陣は早いよ〜!!!
ライン、あげすぎないでね。カウンター注意☆

勝利で誕生日を
迎えられますように・・・