ひさびさの東京

masu52007-04-12



まっすぅ〜昨日ね
ひさしぶりに 東京の試合を見てきたよ
国立で。


昨年、まっすぅが、怪我したのも
この競技場でだったよね。。
なんとなく なつかしく
そして、よそよそしい光景だった

月日の流れとか、自分の気持ちとか
いろんなものが、変わって。。
あのころと今は、想像もつかない


雨の国立
腹痛?で自宅にいる友人から
マス☆ゴールメール
すかさず、失点メールも来たけどね。

そんな盛り上がりの中
東京勢とか、誰も出て無かったね、U−22世代は・・。
出てないから、よかったのか?昨日・・

みたいな声もあったけど。


最後に、サリさんの、シャーがあったよ、まっすぅ
いつか、フミさんがめっちゃもりあがったことがあったよね。

まっすぅ
あなたの大好きだった東京は
苦戦しています・・
まぁ、昨日は勝ったけどね。



きっと、甲府でサッカーのほうが
ずっといい形で、できているんじゃないのかな
観てはいないけど

友人達から
今日はとってもよかったとか
メールが来るよ、まっすぅ・・

がんばってね。