そのときは彼によろしく

これ、映画化されてたんだね!

[rakuten:book:11305436:image]


タイトルに惹かれて手にとったら
帯フの文章にさらに惹かれて衝動買いした

この世界には物理学の教科書にも載っていない
強い力がひとつある


とかなんとかいうの。
今、貸しちゃってるから確かめられないけれど
こんな感じ。

なんか、私が常日頃思ってることとドンピシャきた感じしたんだけど
読んでみたら、ちょっと違ったかな。。

ちょっと違ったけど
ちょっと違ったなりに


そうきたか!
その「彼」だったの!!!!!


っという、意外な展開だったので
おもしろかったのかも。



で、何が言いたいのかというと
朝、この映画のクランクアップのニュースが始まるとき

山田くんをみて
梅崎司のニュースが始まるのかと思った!!笑

グルノーブルで、なんかあった??みたいな。

生で、初めて見たとき、山田くんに似てんじゃん??
って、思ったけど。
今の髪短めの梅崎くんと
最近おちついてきた山田孝之、やっぱり、似てる〜。