は〜い!やべっち☆

懐かしい映像でましたね
なんか、今現在のまっすぅより
そっちに過剰に反応してしまった…


やっばり、甲府では有名選手なんだよね…
そう思うと。

甲府のまっすぅに、会いには行ってないけど
みんなが写真も見せてくれるし
キャンプ地でのエピソードやら…笑
だから、未だに
って言うか最近逆に?笑 身近に感じる…



むしろ代表の映像にドキュン

アジアユース戦ってる最中に、は〜い!やべっちに出て、
やべっちに、可愛い〜っ♪っとか言われてたよね
代表の中心選手だったんだよ、あんとき。


もっと若い、18くらいのまっすぅも流れたし。



そう思うと録画してないの残念だ(-o-;)



それにしても
オデコへこむんだね
脳によくないと聞いたことはあるよ



でもさ

頭大きいのは いいわけじゃないの?


ヘディングのせいにして〜笑



ま、そんなわけで
レンタルだし
もどりたいだろうし
東京大好きなのはわかるけど


今は、甲府の顔として
ここまで注目されてるのだし

プレーでも、ピッチ外でも?笑
甲府の広告塔として、がんばるしかないね〜まっすぅ。



全国のギャルたちからだけでなく
甲府のサポーターに愛されるまっすぅでね。

サポーター大切に…