増嶋竜也を遠くから見守る

masu52007-01-11




これは、まだ
私が近くだったころ?
遠くから書き込みがいっぱいあるのでと
まっすぅに、お願いして
何か書いてくださいと言った
凄く困って
ん〜ん〜ん〜っと・・


あれから、2年
その「遠くから応援する人」に、
自分もなってしまったんだな 。。笑


私は川崎に住んでいます
甲府までは行けない諸事情で。。
遠くから応援し続けてる方
ぜひ、どこから応援してるのか
書いてみてください



いつも書き込みしてくれる みなさま以外に
みんなどこから応援してるんだろう・・

どう考えても、遠い人のほうが多いわけで。。
それを思うと
2年間、近くで見てきたことは
幸せなことだった


そして、そんな私たちに
甲府のサポーターの方、
ぜひぜひ、いろいろ教えてくださいね。。


甲府は、始動早いよね〜。
静岡で早速合宿でしたね、確か・・

もう、観にいくって、はりきってる友人もいますが 
誰????笑