日々感謝

最近とっても、嬉しいことがあった
みんなから、凄いミラクル☆
って言われまくるうちに

うれしくって、びっくりで・・を通り越した
「ミラクル」だっったの?って、
なんっていうか
ステキな偶然に感謝・・


いろんな偶然が重なって重なって重なって
何かが起こるとき・・

それは、きっと偶然では無いんだと思う
出会うべくした出会い
そして、私の場合意はいつも、ソレは


どん底につらいときに起こるよ
もう、今、ちょっとでも気を抜いたら
くずれていきそなくらい、いっぱいいっぱいだった


だけど、、そっか〜、こんな事だって起こるくらいなんだから
きっと、今回も、ガンバって乗り越えていけるな!
っと、目の前の出来事から
元気をもらうんだ。


生きていくって、何が起こるかわから無い
いいことも。悪いことも。
だけど、きっと出口はある
道は開ける

ただ、本当に自分がなえてしまったときは
そういう自分の未来を信じることができなくなってしまう
日々の中に、沈殿して流されてしまう
そして、あ〜もうだめだなっ
どうしてこんなことになってしまったんだろう〜って言う
究極のときに
いつも助けてくれる何か・・


その、必ず目には見えない何かに
自分は導かれて、助けられて
きっと、いいほうに行くことができると
必ず、幸せになるっと

原点を無くし掛けた心に明かりがともるのがわかる


そして、
それは、ここまでに
出会ってきたみんなのおかげだったりする
いつも、本当に自分を助けてくれるのは、
出会いの連続のその先にある


だから、今ここまでに
出会ってきた すべての人に感謝
いつもいつも支えてくれるみんなに、感謝
ひとりでここまで来たのではない・・


そしてまた、踏ん張って生きていれば
必ず


願いは叶う
前を向いていこう
いやなことがいっぱいあっても
すべてが必然で
きっと乗り越えていける

乗り越えていけるだけの高さの壁しか
用意されて無いのだから・・




何度もやめてしまおうかと思ったこのサイトが
ここまで続いたのも
私を励ましてくれたみんあのおかげで。
ここには、無限大の
出会いと、可能性があった
今までも。そしてこれからもきっと。

宝物だと思う。私には。
まっすぅには、迷惑なものだったかもしれないけれど。

すべてが、ここから始まったのだということを
つい忘れそうになるけれど、
その、出会いの原点にも、
増嶋竜也という、キーワードが、介在していること

だからたぶん、まっすぅには、
永遠に感謝しても、足りない

そして、なぜだかまっすぅのファン以外の方とまで
たくさん出会いがあったこと
それこそが、きっと、本当の「ミラクル」(笑)
なぜ、今ここに、来てしまったのか

きっとそれは、
必然の出会いだったんだろうな・・



出会うものすべてに意味があって
自分へのメッセージがある
だから、今日
このサイトを開いてしまったことも
きっと、偶然じゃないよ♪
何かが、始まる兆し


きっと ソレは誰にでも起こる!
自分の未来を信じてさえいれば

どうかここを訪れた
すべての方が、幸せになれますように・・


日々、感謝