シリーズ某日小平☆その3


居残り練で、フィードの練習をしてから
シュート練にくわわったのかな

この日、めっちゃ楽しそうにはしゃいでいたのが、
GK陣
土肥ちゃんを筆頭に!
びっくり。




土肥ちゃんはいつだって、さっさと帰ってしまう派だったし。
うっかりすると、ファンサゾーンにも現れなかったりだったのに。
いよいよ正キーパーの座をゆずり
ムードメーカーとなって、盛り上げていこうという
力が、感じられた。


代表では、そうなんでしょ?
ムードメーカーしてたって。
私たちには、想像つかなかったけど。
こんなふうにしてたんだなぁ〜。


ドイツ代表のカーンみたいに支えてほしいですね。
来年も。




竜也も弾丸ヘッド




楽しそう♪






可愛いし 笑