シリーズ某日小平☆その1

フミさんが引退する前に、お話がしたいと思い
出かけた某日小平





この日は、
「その週は毎日行く」とある方がおっしゃるので
いきなり出かけてみた、小平。
「私がいるって、よくわかったわねぇ」
「毎日行くって言ってなかった???」
「ソレは、来週よ」
ってことで、私って運がいい!
あやうくひとりになるところだった(アセアセ)
あぶねぇ・・
ひさしぶりなのに、ひとりは寂しいし。
ひさしぶりすぎて、見てる人の顔ぶれが
変わったような気さえする。



最後に練習を見たのは。。。
8月?だったかな〜。


その後、9月の雨の日に、一度だけ
ぎりぎりで、練習は終了していて
ファンサブースにまっすぅが、現れたところに
奇跡的に間に合ったことが、1度。
話もして無いし・・
もちろん練習も見て無いし
写真も撮ってないし


友人が渡す前に差し入れを落として
食べ物なのに(笑)
みんなで、笑ったのが最後だった。



あの日、あのあと私は思いっきり強行日程ですごしたわけだけど。
小平で「まっすぅだけ」を見る→U−19キャンプ訪問@千葉
連れが、近くでジェフが、夜練をするという情報をキャッチし。
ジェフの練習見学。午前、午後、夜・・っとすげぇ、盛りだくさんで、超有意義な、濃い一日だったなぁ。



ますぅは、噂どおり、髪が伸びていた。



そういえば、いつか私の職場に
めったにうちには来ないタイプのお客様がいらして。。
まさに、ナルシーな美少年
しかも、1秒も休まずに髪を触っている
前髪の斜めの角度というか、たれ下がりぐあいを
維持するため?その手は、鏡も無いのに
髪から、離れることは無く・・

ふっと気づいたら
店長が私を見てニヤニヤしているじゃないか・・・
とっさに、なにを言われるのかわかった。
わかったけど、ソレは濡れ衣です店長!
「この人好みでしょう〜」カレは無言で、そう言ってる(笑)
違うよ~!!!!こういう子ここでは、めずらしいと思っただけ!
ホント、好みじゃないから!!!!!

その後、弁解の嵐、一切聞き入れてもらえず。

「でもさ、ゆーたっぽかったよね?馬場徹(←字あってる?)だったりして!って、一瞬思った」
「誰ですか?」
「弟だよ、芸能人」
「ほら!ゆーたに似てるなら、やっぱり好みじゃないですか!」
「ゆーたには、似てたけど〜。まっすぅは、あんなに、髪の毛いじったりしないもん。毎週美容室に行ってるゆーたじゃあるまいし」




そんな言い争いをしたのだけど、
目の前のまっすぅは、
練習のあいまに、髪をいじってた
何度も、いじってた・・おいおい。

そうか、夏は、髪短かったものね〜触る必要も無かったんだ。
ってことで、
ひさしぶりに見たまっすぅは、
ちょこっと、ナルシーぶりを発揮してたよ。
もう、コノヤロ〜☆だった(笑)

でも、いのこり練習中の笑顔が可愛かったから
ま、いっか♪



ってことで、せっかく、写真アップのための有料サービスも
利用してるので、小平の様子でも載せてみる。
連載します(笑)



いたいたフミさん


まっすぅも、気合入ってる♪
あれ?カメラ気づいた?????(笑)まっすぅ〜。



もちろん、フミさんも。気合!



スズケン、まっすぅ、イノピー



ナオと、土肥ちゃん




ヨウヘイ


体、かたいよ〜(笑)



おかえり〜な、スズケン


じゃ、また明日。
居残り練は、またあとでね。つづく・・







余談ですが上に書いた美少年は
私の休みの日に何度か来ていて、
みんなは、私に言いたくて、うずうずしていたらしい
でも、好みじゃないんだって!ホントに・・
そして、そのナルシー美少年は、
めっちゃ、きちんとした、いい皮革のビジネスバックを購入した

「あの子、働いてるんだ!」

っと、一同仰天
あんなに髪いじりながら、どうやって仕事するんだろう