スパサカの総決算

masu52006-12-17



いろいろありましたね。
この一年。

WCとか、ジーコジャパンとか、
遠い出来事に感じるね。

「日本を代表する選手たちが
子供のように、やられてしまった」

っという、家長くんのコメント
子供のように・・



私たちの観るWCと、
同じサッカー選手として、観るWCの敗戦って、
ある意味ショックだろうなぁ〜。

明らかに自分たちの代表が、戦っているわけだから。
自分たちよりも、うまいはずの選手たちが
戦っているわけだから。。
世界のプレーにばかり、魅了されてたけど
やっぱ、衝撃だよね。


みんな、オシムに夢を託すことで
そのことを今、あえて、包み隠そうとしてるような。。

これから、どう成長していくんだろう。
楽しみです。
オシムの子供たち。。
そして、そのまた子供たち→反町ジャパン


テストマッチもいいけれど、
意地になって新しい選手を発掘し続けるよりも

もういちど、一から見直してね!


私は・・・
初戦のアウェイ中国戦が、一番バランスよかったと思うよ!
DFも、統制とれてたじゃん?

ねぇ、まっすぅ☆