天皇杯4回戦2日目

今日、
オフィシャルには載ってなかったけど
もしや、放映あるのかなと
密かに期待したけどなかった

清水と、大宮の2試合だった。あ〜あ。
でも、どなたか、清水の試合録画して貸してください(笑)
って、おい!


昨日も2試合放映あったことに気づいたのは夜だった。


見たかった〜行きたかった等々力…
なんか先週観た、バクスタからの逆光の中に
松本監督が立っている姿が目の奥に見えるよ


あれから6年、相手チームとして等々力を訪れるのは2年ぶり…


強くなったこのチームに
どんな思いを抱いたのかなぁ〜。
そして鳥栖には、得点王の新居もいたし
北京組のキャンプには参加したことある高橋もいる…要チェックだったのに。


こちらも誰か、録画してませんか?
って。(いいかげん、図々しい・笑


そんなわけで、
東京は、生観戦するしかないわけですね
みなさま、応援よろしく☆


お仕事行ってきま〜す