まっすぅ中毒


だったんだと思う、私。




だけど、今少しは、回復しつつある(笑)
天皇杯に出られなかった去年の今頃は
正直、原さんにも、もう反発でいっぱいだった


まっすうの、「天皇杯といえば退場」と言う言葉で
あのころの、悔しい気持ち、思い出しちゃったよ。
退場の悔しさじゃないよ・・

使ってももらえなかった悔しさ

まっすぅも悩んでた
私も、小平には、休みのたびに行っていたし
そのたびに、苦悩してるまっすぅと話し、
結論が出ない苦しみ
どうなるのか、もう少し・・っと。

移籍の希望が通るのか通らないのか
結論が出なくって、悩んでた


答えを待ってる自分が苦しくて

どうなった?
まだなんです・・


移籍でもいい、本人にとっていい環境なら
早く答えが知りたくて、とにかく待つのさえ苦しかった


会っても、楽しくなくなってしまってた
「好き」って、
好き過ぎると苦しいよね。




あのころは、
私の中毒も、すでに禁断症状だった。
体がおかしくなって

原因不明の頭痛が、薬を飲んでもまったく効かなくて
病院で、ちょっと怪しい薬処方されちゃったし(笑)



今は
小平に、足を運ばずにはいられなかった中毒状態からは、
私は、どうにか、抜け出した


何をするよりも、小平に行きたかったあのころは
まっすぅにも、東京にも中毒してたと思う。


どこのチームにも全国にファンはいて、
たとえ、選手と触れ合う機会がなくったって
応援してるサポーターは、いっぱいいるわけだし。


仕事で試合に行けないとか、遠くて行けないとか
だからって、チーム愛が、薄いってわけじゃないし。。

それぞれの、応援の仕方があるよね。。


ただ、今も私は
東京から、まっすぅが行かないU−21の代表戦で
東京の選手たちの活躍を喜ぶことができなかった
そのほかの選手たちを応援するように
応援、できない・・

本当にまっすぅ中毒から脱却するのは、
私には、無理なのかもしれないけれど・・・

そう、
要は、まっすぅが代表でも、チームでも
輝いてくれたら、いい

そしたら、私の心もゆがまずに
広い心で、みんなを、応援できるよ、きっと(笑)


もっと、楽しめる


がんばれ☆
ホームページなかなか立ち上がらないね。。
まっすぅ。。