日中韓サッカーU−21代表交流戦

masu52006-10-25




2−0



軽〜く、オフ会でした(笑)全国から
試合より、試合前、試合後が、楽しかったよ〜。
って、何してたんだ!!!!(笑)




スタメンにもちょっとサプライズだった
あ〜そうなんだ。。
っと、軽〜く、知らないチームを
見てる気分になったよ。


メンバー発表で、5番あいてるよ
まっすぅの番号だからだ
まっすぅが登録されてるんだね♪(←ないない)
盛り上がった、うちら。。(笑)

実はサバイバルレースで、脱落した
ゆっぞ〜の、番号だったの。。。そ〜ですか。
スタメンだと思った、ゆっぞ〜



前々日の紅白戦で、よかった選手も出てない
(友人談)
交代は、チームが機能してると思って
あえて、変えなかったのか。

せっかくだから、どんどん変えてほしかったし。

ヒラヤマンは微妙なシュートを決めて
投げキスして、会場をドン引きさせました。

そんなことしてないで、しっかりやってよ。。。
その直前まで、
っていうか、すでに前半から
平山かえろ〜!っと、かなり叫び声あがってたけど。。。
私の周りでは。。


やっぱり、反町さんは電柱立てるの好きってのは、本当なんだね。
最後まで、変えなかったし。


エディが、INするとき
いとしのエディ♪っと、軽く盛り上がったのは私たちだけ??(笑)
けっこう、顔と名前一致しないまま見ているドイツWCのころの代表サポ
いたっぽいよ。。いっぱい


前俊が、INするときも、誰だかわからない隣の人に
私、教えてあげました♪
キター前俊!平山OUTじゃ、ないの〜〜〜?????


タニが、INするときは、少々知名度あったんだろうか。。
これ、短すぎるよ、もっと観たかった。。
でも、梶山とかぶる扱いなのか〜タニ・・
タイプはちがうのに。


で、で、反町さん的には、勝って
よかった?


やっぱり、まっすぅが、必要〜。