明日は全国から(笑)

明日は全国各都道府県から(←ソレはうそ)
仲間が集う楽しい楽しい
北京五輪チーム初ホーム☆



なのに、肝心のまっすぅがいません(T_T)
関東に住む私はともかく
っていうかもちろん衝撃だったけれど
遠方から来る友人達は、どんな思いかと…

当たり前に
ソコで観られると思ったもん…


この世代は本当に好き
みんな好き
だけど今、DFが手薄になってることが


実は密かに、嬉しかったりする


たぶん、ソレは、あなたが必要とされていることの証…
ソコはあなたがピッタリはまる場所
だから今回は不具合が起こってもいい
その場所にあなたが、入って。
やっばり一番しっくりくると
必要だと
言われる時を待つよ


本当不謹慎なサポだよ、私は。


ただ、ただ、あなたの復帰を願います



そして、東京から選ばれた3人に
異常に嫉妬している本当〜私救いようがない…(-"-;)


最後のピースはまっすぅ☆


ただ今は、みんなに会えるのが楽しみだよ(誰?
みんな濃いからなぁ(笑)


んじゃ、明日☆