でもって、しつこくU−21の話なんだけど


私はやっぱり、東京サポじゃなくって
U−21サポだと思う、今日このごろ・・

しかも、最近、めっちゃ東京サポだろうと思っていた某友人が(←誰)
自分を某選手の選手サポなのかもとか言い出したもんだから。



どよめく仲間うち・・





そんなこと言ったら、やっぱり私も、東京愛うすれてるかなぁ〜
東京サポの方、ごめんなさい
っと、言っても、もともと、そんな検索でここへ来る方は
ほとんどないので、いいんだけど。


私は、まっすぅサポで、Uー21サポで、
まっすぅ意外に注目してるのはねぇ、谷口と枝村。


両チームのサポがお互いをけっこうライバル視してるところとかが、
またいいの!

谷口に先いかれた!

っとか、ボランチ得点王を狙う二人に
U−21でもレギュラーとってほしい!


もう、まっすぅのところに戻ってこないキャプテンマークなら
谷口に、巻いてほしい
イノハでは、イヤ・・
東京で、まっすぅとプレーしてる、イノハが、まっすぅから奪うのはイヤ
・・・・

結局、中国遠征は辞退してしまったけど
7月に麻生で、タニに、もう打診来てるの〜?っと聞いたとき

横から、イケメンキャプテン宏樹が、
来てますよ〜キャプテンで!
などと、ちゃかしてたのが、懐かしい。


あのときは、辞退だったけど
そのあとの関西では、、ほんとにタニ キャプテンで

宏樹に握手しに行きたかったよ。
ほんとにキャプテンだったね☆タニ♪って・・
もう、泣ける。。


だけど、もちろん、本当は本当は
まっすぅに、巻いてもらいたいんだよ・・・


今、どん底から這い上がってくるまっすぅを
ライオンのおかあさんのように、協会は、
キャプテンマークを取り上げて
突き落として
もっと、強い心を持って、這い上がってくるのを


待っているんだと信じたい・・・。

這い上がれ
そして、取り戻して。


あ〜あ、支離滅裂だ。。

そんな私の、国立での席が
やっとさっきわかった♪



でも、次は、自力で取れだって・・
めんどうだったらしいよ(笑)
お手数かけました♪(←誰あて?)