日本VSインド


U−21並みの真剣さで、試合を観た
代表戦こんなに真剣に観るのは
いつぶりだろう〜。

でも、とにかくオシムジャパンになってからは
よく観ている私。




今日は、もともと観る気満々だったけど、
ピッチを歩いてくるケンゴが見えたらもう・・、


ケンゴ☆スタメン!!!!!!!!
我が家大興奮(笑)じゃ、なくって涙・・
出た川崎の☆
地元愛たっぷりな私。

でもって、試合はなんだか、ボールつながらず
少々・・・
では、あったけど

なんとか、つなげ!、奪え!っと、祈るように観る・・

ホント、こんなに真剣に応援するのって
U−21くらいなんだから(笑)


後半、来たよ、ケンゴゴール☆

すかさず、ケンゴの小学校の同級生の友人にメールした

家族も喜んでる〜〜??の、私の問いに


喜んでるよ〜小金井の☆
明日、市長に報告する〜!!!
っと、おかあさんも、大喜び
らしい。

「でも今は、川崎の☆なんだよね・・」

ってメールの最後に書いてあった・・


どうか、フロンターレの広報さん、天野さん(←名指し・笑)
そんな小金井市
あの、例の、まるで市長選ポスターのような
ケンゴポスターを、差し上げてください
ぜひぜひ、小金井市役所に貼っていただきましょうよ。天野さん・・


小金井市のケンゴの友人たちは
川崎市民と同じ気持ちだよ。


っと、かなり偏見に満ちた観戦記で、ごめんなさい


試合後の、バンドのコメントよかったね!
ゴールした喜びより、はずしたことが悔しいって。
いいぞいいぞ、その貪欲さで、がんがん狙って


ケンゴも、できてなかった部分を、自分でわかってるところが
よかったよ、そう、その気持ち、大切。


そして、オシム監督のあのセリフ、意味深な。。
誰のこと、言ってんの???(山岸?)


で、山岸は、髪は切ったらもっと素敵なのに。。
あの、暑苦しさが、気になる。きっと顔は好き
性格は????いつかのファンサはいい感じではなかったけど。


水本くん、大丈夫かな・・
一瞬、青山デビュー??っと、一人で沸いた♪


でも、結果、長谷部。
長谷部は、ケンゴと交代で出てくる?って思ってたので
コレで、ケンゴは下がらずに、後半もチャンスをもらえるなと
うれしかった。
前半のケンゴ、決してよくはなかったけど・・・。
だから、なおのこと、お願いシュート打って!っと願ったよ。
今回限りのオシムジャパンにならないように。。


今ちゃん、阿部、啓太の3人って、しっくりくるね。
組み合わせ的にしっくりくる
アテネ五輪思い出して、懐かしい顔。。

まぁ、とにかく
まったくいい試合ではなかったけど

好きな選手が出れば、真剣に観る、単純な理由で
私は楽しかったよ。


で、阿部も頭打ってたけど、週末、ジェフは大丈夫なんでしょうか??