スパサカ

等々力にオシム
味スタ行ったけど、実は今日は、
私も、等々力に行きたかったよ〜。

那覇も1点とってるけど、寿人ハットトリック
でも、谷口が、最後に1点返したときに
オシム、ニヤリっとしたような・・

タニ・・Uー21から、3人目の飛び級ありかな?
予防接種もすんでるようだし・・

そして、U−21的には

京都、中山も初得点
千葉、水野もアシスト?いい動きしていますね
東京、ヒラヤマンは、おとりになって戸田ちゃんがゴールとかあればいいなっと
思ったとたんに、ヒラヤマン→戸田ちゃん→こぼれ玉に川口・・
あの形は、よかったよ!
あの形はね・・・・


そして、今節、等々力の次に私が観たいのは
清水VS福岡だ〜
枝村、青山、杉山でしょ!平岡と岩下は、出ないかもしれないけど
対するは、北斗、城後、田中、柳楽・・

これは〜!
私的には、枝村の活躍が観たいけど
アビスパ負けたら最下位だし、微妙〜なカードだな・・

ま、よそ様の心配してる場合じゃないんだけどね、東京も
がけっぷちランキングに、顔出しちゃったじゃん!!!


スパサカのコンビが 水沼さんに直撃して・・

「顔つき変わりましたね!」っと、加藤・・
私も思ってたよ。精悍になった、鋭い顔してる
しかし加藤は、「目つき悪くなりましたね」
などと、のたまわった。おいおい・・


そして、オシムの特集もなかなかよかった