10月だよ、まっすぅ

masu52006-10-01





いよいよ10月だよ!
って、だから何(笑)


だから、努力が実る実りの秋
次の試合あたりは、
復帰できるのでは???


だから、まっすぅ、
あんまり ハメはずしちゃダメだよ
ハロウィンは、子供のお祭りだからね。
もう、大人のまっすぅは
週末 夜遊びに行ったりしないで
きっちり、体調管理してね(笑)



10月かぁ
またまた、一年ぶりにハロウィンバージョンにしてみたよ
1年って早いね。
去年の10月は
ベトナム遠征があったよね
なんだか、ごねごねしてたこともあったけど(笑)   え?



いよいよ、ホーム中国戦
そのころから、U−21も本格的に忙しくなるね。
今年は、胸を張って、どこでも行ってきてね!どこへでも☆