マリノスタウン(笑)?

masu52006-08-13




マリノスタウンまで、最寄り駅から30分もあれば、
着いてしまうことが判明
しかも210えん♪!
浮気しちゃうぞっ!
って、誰にだ(笑)


この暑さ、さすがに、小平でいただいたうちわは使いがたいしと考えていたら


ぴったりなものがあったよ!
ジュビロうちわ♪
え?(笑)



ジュビロの優勝を当時の横浜国際に観に行ったときのもの。
あのとき、まさきが買ったジュビロのユニは

奥だったのよ…


その後即、マリノスに来てしまい
あれはパジャマと化しました(>_<)



今日は
家族サービスということになっております。
娘の半年前からの希望〜♪



関東に森野くんが来たら見に行こう作戦☆

この1回で終わらずに、早くチームに帯同できるようになるといいよね。



半年も前から、この日を予約されたので

職場には、前から決まった大事な用事と(>_<)・・・・
まぁ、あの子も娘のようなものだしね
行ってきま〜す♪


だから、コレ内緒なんだって(笑)誰に?


それにしても、小平の3倍近い!
麻生よりも倍近い!


次移籍するならマリノスでね〜!
あ、戸塚の練習場が不便なんだわ…