スパサカでは・・・


代表勢の活躍が取り上げられていましたが。
前回のメンバーは、確定ではないだろうし

今日得点した選手達も
ドキドキよね。

2ゴールした選手もいるじゃん
枝村、前田、サントスもだ。

中村1ゴール、1アシスト・・・

疲れていても勝ち切るジェフは、さすがだ!

今頃、会議が開かれているんだろうか・・・
大変だなぁ〜コーチ陣も。

等々力では
那覇VSはゆまが、仲良く1点づつ。

っと、喜んでる場合ではなく、首位陥落・・

だけど、意味深にオシム☆にっこり!

マリノスからは、前回も何名もいたけど、
フロンターレも、期待していいのかな????





U−21からは、本田くんと、北斗、特集ありました


北斗ってジャニ系なの???


思ったことなかったな。子供チックだとは、思ってたけど(笑)


で、最初に写った二人の2ショットって、あそこだよね(笑)
報道陣、あのときいたんだっけ???





SBS杯で
デカモリシと小澤くん、仲良く,特典&アシストし合っていましたね♪


あ、なんか、コレ、唯一東京絡みの、明るい話題なんじゃないか(アセアセ)