放映されるんだね☆

masu52006-07-30




今日(昨日?)のスパサカは盛りだくさん♪
反町ジャパンからスタート

まっすぅ、北斗、タニ!!
タニ、この世代一番っとか、言われてたし!!



そして、青山くん・・・
きっと、この子が、まっすぅとCB組むようになるんだろうな。

試合も、北斗VS家長さまとか、
枝村とか。。
本田くんとか、カレンとか。


そういや、家長さまは、体が本当に出来てる
強い!世界に通じる気がするよ・・・


田中達也って、見てて気持ちいいね。
私の中で、
レッズの達也に、東京のナオ、って
同じポジションなの。
みんなの、「アイドル」じゃないけど、
チームの顔?象徴?元気の素?みたいな・・・?


そう思ってたら、ナオの特集もキターっ!
涙目になってしまいましたよ。
ホント、ここまで、長かった。。


あ〜あ。なんで録画しなかったんだろうってな内容だった。

そして、最後に
「8月7日、夜10時」って出てたね!放映あるんだね。
超〜うれしいよ。番組の冒頭で、ここまで注目されてるんだから
放映ありかなっと、思ったりもしたけど。

WY前の壮行試合とは、もう意味合いが違うんだね。。
まっすぅ
これから、日本中が注目して来るんだよ!

楽しみすぎるっ♪♪