この世にムダはない

masu52006-07-29




のならば、今のこの時間は
体を休め、そして、コンディションを
合宿に合わせていくための
絶好の時間だね。


しっかり準備して来い!
って、書いてあったよ。
発表の日の新聞にも。


連戦の疲れをひきづらずに
しっかり力を蓄えて。。

多分今のあなたの心には、
試合に出てる奴らに、負けたくない!
そういう、強い気持ちがみなぎっているはず
ぐんぐん沸いてくるはず。
その力は・・・

それを、ふつふつと暖めて来るべき時に
望んでください

今は、そうすべてが、必要だからおこることなのだと

しっかりと、その心に、受け止めて・・・。


おどけてみせるその笑顔の裏で
燃えている闘志を、いつだって応援しているよ。