自分を、信じる


肝心なときに試合に出られなかった自分に
嘆いても、しかたがない


私たちが落胆したのだから
きっと、もっともっと落胆したろうね


だけど、
すべてが偶然では ないのなら、
ものごとに理由が あるのなら

昨日出られなかったことにも、きっと
意味がある


試合に出たものは出たもので
思い通りにならなかったプレーに
悔しがってるかもしれない


もちろん、アピールできた人もいるとは、思う


だけど、あなたにとって
あの試合に、出られなかったことの意味を、考えるなら
一番最近のフル出場の試合は
無失点でしたという、データ・・・



そして、いつも
すべてがいいほうへ向かっていると
必ず、いいほうへ向かっていると


自分の人生に自信をもってください
そして、今、出来ることを して。

あとは、自分の中に
自分自身を導いていく力があることを
信じてほしい。



どんなときも。
信じるのは、自分。