あちこちでU−21対決

masu52006-07-21




☆東京vs鹿島


まっすぅ、陽平、イノハ 対 内田、増田、こおろき…


内田くんしか出ないかな(大汗)?
明日、絶対にされたくないこと。
それは内田に抜かれること!
あの子は、怖いもの知らずの子供のように飛び込んでくるよ!
若さだな(^-^)…
っと笑ってる場合ではなく。
対戦するのはモニ側?
可愛いしがんばってるし応援したい気はいっぱいあるけど

DFは、ライバルだからなぁ

ついでに言っておくと、田代くんは観たいです



☆川崎vs浦和


谷口 対 細貝

出ないかな?
赤星、出ないか…

じゃあ、タニ独り舞台じゃないか(笑)
今節か、時節、オシムは等々力に来そうだよね。
か、反町さん。
レッズよりガンバかな…来るとしたら。



☆広島vs千葉



前俊、高柳 対 水野、水本

これは、みんな出る?出てる?
最近どうなんだろ。



ガンバ大阪vs名古屋



家長さま 対 本田


ガンバには、ほかにもいたよね。寺田、丹羽、三木…
名古屋もまだいる?豊田、渡辺…
みんな、候補どまりだったけど。その後、どうなのかな?
(´・ω・`)


あ〜疲れてきた
あとは、なんか気になったことあったら、教えてちょ。

とにかく私が気にしてるのは、うえの2試合だからさ
おしまい
目が疲れてきた