休息

masu52006-06-04




友達とランチをして
映画を観て
また、お茶して



なんとなくだけど
私、いや私たち、変わってきてるような気がする…

前はもっと何て言うか、
すべてに一生懸命で、捜し求めていた
自分は何者で、何処へ行こうとしてるのか、
もっと、あるはず、
何かあるはず
何のタメに生まれてきたのか



ヒトにはそれぞれ、計画してきた使命がある
のならば、自分は、どうあるべきなのか…
気を抜いてはいけない…の、ような感覚?
切迫感…の、ようなもの?


ソレらにもっと縛られていたよね、知れば知るほどに…




生きることに、真剣じゃなくなった、ってことじゃないのよ


ただ、力を抜いたり、のんびりしても、いいのかなぁ〜。
ホントに求めているものは


大それた大義名分など、何もいらない

ただの、安らぎなのかもしれない
心穏やかに、落ち着ける自分なのかもしれない

そして、ソレを分かち合う誰かに出会うこと、なのかもね…



そんな単純な事なのかも



ねぇ
どう思う?

私たち、前とは少し、変わってきてると思わない?
がむしゃらに生きるだけより、
ほんの少し、奥行きができたのかもしれないね(笑)。




あれから、本やに寄ったよ。
ファッション誌みて、
それから、私の好きな、山川夫妻が訳してる気になる本を見つけた
それから、オーロラの写真集を見つけた

Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)

Michio's Northern Dreams (1) オーロラの彼方へ PHP文庫 (ほ9-1)


そして、おもしろいもの見つけたよ

7week spiritual lesson
7週間で幸運体質に生まれ変わる!


というノート♪

やってみるね(笑)




あ!今夜は、マルタ戦