図説ダ・ヴィンチ・コード


昨日
ダ・ヴィンチの暗号を解読する
っという本、いただきました。



じっくり読むよ〜。
映画行く前に、読み終わろう〜っと。



私、この本の巻末の紹介のところが
興味深かった!


<学校で教えない教科書>


面白いほどよくわかる「世界史」
面白いほどよくわかる「聖書のすべて」
面白いほどよくわかる「仏教のすべて」
面白いほどよくわかる「世界の哲学・思想のすべて」
面白いほどよくわかる「現代思想のすべて」


こんなもの読んでどう〜すんの?私。(笑)


ま、それは、いいとして、
もともとダ・ヴィンチ・コードの小説を、貸してくれたGさんに
見せびらかしに行ったのよ。


どうしたんですか〜これ!
HRさんが、買って来た
HRさん、ついにこんなのまで、読むんですか!!!
違うよ、私に。貰ったのよ・・


「 ど 〜 や っ て っ ! 」


なんか、
まるで、私がHRさんから、取り上げたかのように
すごい顔で聞いた〜(笑)


誕生日だからだよ、Gさん
私、いくら欲しくっても、ヒトのもの奪い取ったりはしないぞ!(笑)
どうして?って聞いて欲しかったよ、せめて。