1コ…

1コトシトリマシタおはようございます(笑)


この年になると、
別に嬉しくはないのだけど


おめでとうっと連絡をくれる
若いお友達がいっぱいいることが
幸せだなぁ〜と思います(笑)


きのう近所の友人宅に
用があって、お茶してたけど


今もFC東京だっけ…行ってるの?

行ってるよ

ふ〜ん…

その、ふ〜んを聞いた瞬間に
この現実の生活空間からは


味スタも、小平も
なんだか、仮想空間のような、遠いものに思えてきて


行かなければ行かないまま、
きっと日々は過ぎていくわけで。


今、私を取り囲む
交友関係も
このブログの中での出来事も


夢の中の事のような気がした。


その、夢のような世界への扉を開けてくれた、まっすぅに、

そこで一緒に夢を見る仲間たちに出会えたことに


精一杯感謝したいと思います。


たとえ、自分一人で扉を開いても

ふ〜ん…
と話にあいづちうたれるだけだったら

楽しくもなんともないよね。


だから
いつも、私の話につきあってくれて
一緒に、駆け回って?(笑)くれるみんなの存在が


私にとっては、最高の
神様からのプレゼントだな〜っと思う



みなさま、本当にありがとう♪(*'-^)-☆