TVより

FC東京ホットライン、見逃したと、
キックオフFマリノス見て気づく・・

朝、再放送あるもんね



で、キクマリ見て


狩野くんすっかり定着してきてる?
インタビューがあり、毎試合がアピールだと言ってた
その気持ちが、いいプレーにつながるのよ、がんばれ。


そして、順大の小宮山が、インタビュー
マリノスの指定選手になってたのか。。
落ち着いてるね、カレは。


しめは、中澤のトークです
がんばって、いってらっしゃい



ああっ!狩野くんはさ、
少しトップにボリューム出したほうがいいよ!絶対(笑)





で、ファイトフロンターレ見て

気持ちいい〜フロンターレの攻撃。こんなプレー見てスカッとしたい。
マルコンのゴールを○の中に魂を書いて、
マルコンゴール、魂のゴールですとか言ってるのウケた。


でも、うまいのは、やっぱり、ケンゴかな

代表監督変わったら、声かかるかもよ、ケンゴ。
そして、タニも、いいプレーする〜!
タニは、チームの中心選手になりたい、っとインタビューで語っていた。
タニには、北京よりチームなんだね、でも、
それが、自然なことなのかな。
その結果が、代表なわけだから。



ソーマなんとか、というコーナー
なんとなく、相馬には、語りよりサッカーが似合うよ。


ナビも、もう確実なフロンターレ
1位通過かけて、鹿島戦らしいよ。
好調田代とか、ルーキー内田とか、もちろん増田とか。。
この試合、行きた〜い!


最後に、昔の場面が、最近やるんだけど、
今日はまさに伝説の博多の森の場面でした


彰が、シュートも決めました

だけど、追いつかれ
最後に、悲劇

あの、すごい好きなシーンが、ラストに流れた
うつむいて泣きながらピッチを去る
中西。。


若い鬼木がインタビューに答えてた


今年、10周年のフロンターレ

10周年記念のユニ
買っとく???(笑)
川崎市民としては・・