いよいよ明日は

masu52006-04-21



お誕生日ですね。そして、ガンバ戦ですね・・
今とっても、気持ちが高揚してるのでは?


足は、まだ痛みますか?
イッパイ、思いいれはあると思うけど
無理はしないでくださいね
Jが、すべてではないのだから
肝心なときに、ぼろぼろでは、困りますし・・。



私の友人も
マス、オトシマエは自分で、つけて来い!
などと、言っておりましたが(笑)

↑って、誰が??(笑)



でも、
最近思うのだけど
力、込めなくてもいいような気がします




もしも、ピッチに立ったなら
必死でリベンジすると思う。チームの為にも、自分自身の為にも。
それは、あたりまえのことだけど・・



もしも、チャンスがなくっても


その機会は、
オトシマエをつける機会は(笑)
1番ピッタリな時期に、訪れるはず。

今回ではないと言うだけで・・。

だから、それらはすべて
流れに任せて、ゆったりと時を待てばいいと思う・・




お誕生日が、いい一日になるといいですね。
21歳のお誕生日おめでとうございます