うわさの解説・・(笑)

masu52006-04-11




昨日、Jスポーツの原さんの解説が
某所でもけっこう話題だったので
コレは、聞いておくしかない!

まっすぅのことを、
何て解説してるのか・・


なので、しっかり録画して
BGMがわりに聞いてみました(笑)


やっぱり、「怖がってる」って、イメージが強いんだね。
ふつうにいいプレーでも、
そんな風に怖がらずにやればいいんですよ。っと・・
いちいち、言わないでほしい。だって、怖がってないんだから・・。


脳裏にやきついてるかもしれない、そのレッテル
いいかげんに、もう、はがしてください


一度の過ちを、それが、すべてのように言いつづけるのは・・



マスシマを、よく知らない人は
そういう選手なのかと、先入観で見るよね・・

まぁ、前から東京のサポなら、予備知識はあるとしても・・

セットプレーであまるところも
全体を見ようとしたり、FWをカバーしようとして
あまってるんだと、私は思う。
キャプテンやってたわけだし・・

壁にはいるのを怖がってあまってるわけでは、ないと思うよ。

そりゃぁ、私も、大丈夫かなって、心配で見てるときもあったけど・・・

原さん、嫌いじゃない、東京サポとしては。
でも、まっすぅのファンとしては、納得できない部分ばかりだな・・

伸ばそうとして気にかけているか
そうでないか、っと考えると

いいものは持ってるけど、いまひとつ・・
っと、思われてるような。

だから、私は、誰がなんと言おうと
何の先入観なしに、使ってくれるガーロに、


本当、感謝しています


試合を重ねるたびによくなってるし、
強いFWと、対するときに、どうなのかで真価が問われると、
そういってても
機会はくれなかった。


実際に当たってみなければ

百聞は一見にしかずと同じで
1対1をいくら練習しても、実践に勝るものは、ないんだと思う・・


「我慢して使ってた」っと言う言葉を、他の選手に使われるとき
正直、わけへだてが、あったように感じてしまいます
・・・・

まぁ、でもそれも、どこでもあることなのかもしれないけど。
他のチームの監督でも
日本代表でさえ、っていうか、それは、
ある意味東京以上だし(笑)

近いからって、味スタにばかりじゃ、ダメって、
原さんも、はっきり言ってたね。
選手ははげみになるから
いろんなところに観にいってあげて・・のようなこと(笑)


機械が行うことでは、ないから
その采配含め、すべてが備わってサッカーなのだろうし


多分、こんな不満持ってる、選手もサポも
数えられないくらい、いるんだろうね。
実力だけではない


ん・・なんだろう
運?
出会い?
相性?
タイミング・・・?


ソコに介在する何か・・



だけど、今、改めて思うことは
そこで、やけになることなんて、簡単。


そうせずに、耐えてがんばった昨年後半の苦悩の日々
そこを、乗り越えたのだから


メンタル弱くないよ!弱くない・・
苦しみながらも、がんばる姿を

ちゃんと、見てきたから・・・。


だから今、掴みかけたチャンスは
放してはダメだよ。

しっかりと、その手に掴んで這い上がっていけ!


ジャーンが、復帰する。
それにあわせて3バックを、試すかもしれない!!!


まっすぅ、3バックもバッチリできるよね。
できる、大丈夫。


明日、3バックで出場することを、楽しみにしてる


そして、クリ負けずに、3点目を決めてきてね
応援には、行けないけど。


同じ空の下、祈りつづけるよ・・
あなたの活躍を