改めて観ましたよ、録画

NHKは、入場前のようすまでなにげに写すのね。
サービス満点(笑)



カレンとは初めて対戦するので負けたくない
って、コメント出てたね。
確かにそうだ(笑)
市船でも、代表でも、チームメイトだもんね。



それにしても、まっすぅは、本当に


顔、張ってますね、体より・・
少々心配になりました。



本人のコメントにもあるように
すごく、試合に慣れてきた感じがする・・


あわてずに、ひとりで、どうにかしようとか、
がむしゃらとかじゃなくって
うまく、コミにケーションとって連携できてる感じ。


足つってたけど、もう平気かな???


平気だよね
小平では、まっすぅ、モニ、ジャーンで、
3バック試されてるとか。。

楽しみだね!次の試合。まっすぅなら3バックOKですよ、ガーロさま。