別格

なんかね、ナオって別格な感じするのよ

なんとなく、勝手な理由だけど
たとえば、ナオは道端で見つけても

ナオ〜!って、手振ってもいい気がするの。



許される気が・・。
他の選手のことは
きっと、呼べないと思うんだけど・・


だから等々力でも、ピッチの端にいるナオに叫び続けたし。
等々力で叫ぶとしたら、ナオとふろん太くらいだし・・
あ、いやマスコットでは、ないけれど(アセアセ)
顔、というか・・、スター☆??

なので、
小平でナオのリハビリを見たら
待ってるしかないと、思ってしまうわけです。
大勢待ってたよ。
だれもいなくなったグランドで練習に励む
ナオ、たったひとりのことを・・・。
きっとでも、こういうことが、ナオの力になるのかもしれない

自分だけを待ってるファン・・