某日小平

masu52006-03-27




今日ではないですが、
ナオばっかり撮ってしまいました。

そして、最近気づいたけど
去年は、居残りまったり、まっすぅも
今年は、スタメン、ベンチにかかわらず、
トップチームとして
さっさと、行動するんだね〜。


っと、いちまつの寂しさ・・
気づくのおそいよ・・


ってことで、ファンサ、迷ってるうちに
ひきあげてしまいました、まっすぅ・・


だけど、まぁ遠くから、元気な姿を見た一日・・
でも、とりあえず、目標のひとつは達成したよ
それは、リチェに写真をプレゼントすること!
初出場、初ゴールの。
なんども、ありがとうと言ってました。






なぜか、モニ


なぜか、今ちゃん



なぜか、イケメン


っていうか、なぜでもないじゃん
ただ単にみんなの好きな選手だ(笑)

あ、ゆーたがいない!ごめん。


なぜか、森村くん


そして・・
このひと誰だかわかりませんか??