ここから・・


FC東京vsアルビレックス新潟

   0−2


今日は仕事だったから、
結果だけを先に知って・・
かなり脱力した・・


PSMのときは、かなりドキドキした
大丈夫かな、大丈夫かな、って・・
だけど、開幕戦は
けっこう安心して観られたよ。



だから・・
なんにも、心配していなかったんだ、今日の試合
・・・


失点するとも思わなかったし
負けるとも思わなかった・・
なんせ、先週6失点!の新潟が相手。当然勝てると思ったよ!



だけど、だからこそ、相手は必死だったと言うことだね



とにかく今日は
ゆっくり体を休めて


そして
気を取り直して、次節に向けて練習にはげんで!


負けるな!
試合にじゃないよ


負けたことで、折れそうになる自分自身に

負けるな

そして、中傷する言葉にも

負けないで!


ここからが、勝負だよ☆
ここから、どうするのか・・


あなたを観ている・・・

みんなが、這い上がるあなたを観ている

ガンバレ!!!