昨日…


開幕戦の日は、ぎりぎりについたことや
ビデオとカメラを、どう使い分けようか迷ってたり
他にも撮りたい方がいたり(笑)

なんだかんだ、おちつかなかったので



まっすぅ開幕スタメン〜(涙)


どころではなかった(アセアセ)
正直、入場曲の記憶さえなかったし・・
あまりの緊張と撮影に気をとられ
感動しなかった卒業式みたいな・・。


だけど、昨日お休みで
自作ビデオで、あらためてナオ映像観たり
あらためて入場シーン観てて


やっと、感動が押し寄せてきました、まっすぅ・・・


お、遅いよ・・・(苦笑)


そういえば、卒業式も
わけわからないまま終了し

自作ビデオで、あらめて泣いたなぁ・・



そんな、感傷的に鑑賞したあとには


ケーブルで、フロンターレを観たよ〜。


みごとなゴールです
マルコンが、すごいんだな・・


ふわっとやさしいボール
はい、どうぞ!って感じの・・。

東京との対決も、今月だよ!!