PSMだよ、まっすぅ〜♪(*'-^)-☆

あ、知ってるか(笑)
出るんだもんね
ガラスのお部屋を探さなくても
目の前のピッチで見られるなんて、夢のようだよ、まっすぅ


あいにく朝から冷たい雨
少しでも、小降りになるといいね


今日はまっすぅ、大大大活躍(☆o☆)
な、夢を見ちゃった方がいらっしゃる〜
私じゃないのよ
しかも、まっすぅファンでもないのよ
もちろん、溢れるばかりの東京愛の持ち主なんだけど…それは
某MAXIMさんよ♪
あらら
全然、某じゃないじゃん(笑)




というわけで。


私は仕事に向かいますが
そんなMAXIMさんの見守る中
きっと、バレーになんて、バレーになんて、
仕事させないに違いない!


だって、来年は世界と戦うのよ
今年、予選も始まるのよ
たったヒトリの外国人選手に
ふりまわされてどうする!



完封して、私たちを魅了してみせて☆


2006年は
もう、始まっている



見に行かれた方、レポしてくだされ…