ここだけの内緒の話・・

注目チーム、私的に(笑)
超ミーハー目線でごめんなさい



なんか、浦和が面白そうに感じる・・
って言うか、今まで、
なぜ、これだけのメンツ揃ってて勝てないのか
そういう議論をよくしていた、浦和について・・。
だから、かみあい始めたら、手ごわいよね・・
そこに、ワシントン、そしてシンジ・・
でも、別に応援はしてないよ。好きでもないし。



そしてオシムジェフ千葉


そしてもちろん、フロンターレ


やっぱり神奈川だし、Fマリノス


ついでと言ってはなんだが、横浜FC


J2がでたところで、徳島


ヴェルディは好きではないが、ラモスには注目


愛媛FCもちょっと気にしてみる、なぜなら初めてしゃべる高萩くん見たら、
かっこよかったので・・(大汗)写真写り悪いよ・・。


今までアンチ清水だったけど、新加入選手に釣られ、気にしてみる・・



とか言いつつ、
明日のPSMは、強豪相手ではないし、楽勝!
自信つけるために、昇格チームとか選んでるのか、東京〜!
っと、強気でいたところ、


「どうします?あのバレーに 5得点くらいたたきこまれて、増嶋 撃沈したら・・」


えええ?


そ、そんな・・


忘れてたよ、甲府にひとり化け物いたんだね。っと、
突然、弱気になる私。内緒よ・・・

って、誰に(笑)??