ちょっと、ひまつぶし・・

リエさんのまねして、検索語句とか、見てみた(笑)
1月の集計で。




ベスト10

1、増嶋竜也        
2、増嶋竜也 画像     
3、Life is challenge    
4、増嶋達也       → 私の誤字検索しないでよ〜。もう(大汗)
5、増嶋 竜也
6、24時間 増嶋竜也  → 今は25時間に変えてるのにな。
7、masu5
8、カレン 増嶋竜也   → セットですか〜?
9、増嶋 
10、検索        → なんの??



やっぱり、まっすぅ、コレは、当然ね。


兄弟検索もおおいよ〜
兄<弟  かな??





ベスト50の中に出てくる、他の選手

岩下敬輔 画像
巻裕樹
小熊和人
田中はゆま
水野晃樹 画像
水野晃樹 母    →これは、知らん・・
馬場憂太 画像
坪井 慎吾
増田誓志 画像
増田誓志 成人式  →これも、知らん・・
中村北斗 画像




ベスト300まで見ると、こんなのあるよ〜

なかまゆきえの おっぱい   → あるか!、そんなもん!!
サッカー チームワーク 文章  → すみません、そんなまじめなものじゃなくって・・
ジュビロ 増嶋       → これって??
増嶋  等々力       → 来てないよ、等々力の試合・・
ファンサイト 兵藤慎剛   → ここじゃないよ〜〜
ファンサイト 岩下敬輔   → ここじゃないって!!
ファンサイト 田中達也   → 違うってば!
ナギラ 彼女 → 知らないって
吉弘充志 彼女       → だから・・
中村俊輔の一番仲のいい選手 → コレも、知らないよ〜(笑)
乗馬ブーツフェチ      → ブーツフェチでは、あるよ。




あと・・うさぎさん検索されてまっすぅ(笑)  「増嶋 うさぎ」って・・!



「リエロ河童」もあったよ〜。



あ〜もう寝よ!おやすみ〜!