立春だよね?

またまた寒波が訪れて
一段と冷え込んできてるよね
石垣島はそんなことは
全く関係なく暖かいのかな?

キャンプももう9日目
そろそろ疲れもでてくる頃だね


東京のケータイサイトで
フィジカル・トレーニングに励む、あなたを見たよ



がんばってるね
ウイイレでは負けたけど
今年は今までとは違うぞと、
みんなに、言わせてみて!



変態 メタモルフォーゼ…
さなぎから成虫になるような、そういう感じ


昨年はじめ、
エルゴラの新年の特集に
そんなこと書かれてたよね


化けるもかもしれない
化けないかもしれないけど
そういうあやうさを秘めていると



そう
キャンプ前に見たあなたは


昨年後半に見せていた表情とは
まるで違っていた



何かを秘めたような
何かを決意したような
意志のある目をしていたよ



だけど、それは
やる気満々!がんばるぞ〜!
みたいな、激しいものではなくて
とっても静かだった


何かが始まるとき
ソレは、静かな心に訪れる
ものごとがスローになって
深い確信とともに…


もう始まっているのかもしれない
本人さえも気づかないところで。



ピッチでお会いしましょう
増嶋竜也



2006年開幕まで
もうあと一月…