もう、決まってたのか!

見逃してた、前のスポーツ新聞を見てたら
とっくに決まってたよ!レフティー・ゴレンジャー



1月29日付の日刊より



>>左ゴレンジャー色決まりました

レフティー・ゴレンジャーと命名された千葉の左利き新人5人の色が決まった。それぞれの出身地を考慮し、
野洲(滋賀)のFW青木は琵琶湖の青、
那覇西(沖縄)のMF安里は南国の太陽のイメージで赤、
秋田商のFW熊谷は雪で白、
中京(岐阜)のFW加藤は豊かな自然から緑、
大社(島根)のDF川上は出雲大社と当地で有名なそばのイメージで黒
となった。


本家ゴレンジャー(赤、青、緑、桃、黄)とは色が微妙に違うが、昼田強化部長は
それぞれの色のリストバンドでも着けさせようか
とやる気満々だ。




だって…



売り出すのかなグッズとか…


ピンクや黄色入れてほしかったなぁ〜
少々地味な気もするけど
ピンクは女の子だったり
黄色はチームカラーだしね
まっ、いいっか!


私が許可出してどうする(汗)



それにしても…
新聞社のネタじゃなくて
真剣に考えてるジェフ千葉の強化部長さん素敵☆


チームの財政に貢献できるといいね
オシム体制も4年目
ジェフ千葉サッカーのおもしろさも
一般に認知されつつあるし
新しいスタジアム
いっぱいになるといいなぁ


ま、レフティ・ゴレンジャーはまだ、ピッチでは観られないだろうけど
スタジアムで、
お出迎えとか
サイン会とか
握手会とか

どうよ?強化部長さん…