まっすぅは、まっすぅだよ


これは、どうみても まっすぅで、
そして、どう考えても、私の書いたものが、転記されてます。






1月3日の日記は、冒頭だけ、つけたし、一字一句まちがえずに
私の文章よ〜。



写真は、されることは、あっても・・
まさか、文章まで、パクられるとは・・!
正直びっくり。


それとも、もしかして、私が気づくの待てたとか?
いつ、気づくか、楽しみにしてたとか?




やっと気づいたか!ばかやろう〜っと、笑ってるの??




それとも、それとも、そんなに私のことが好き〜〜(笑)♪?
そう!そんなに好きなのか☆



だって、24時間・・っとか
25時間・・っとか
私の、おはこのフレーズまで・・



そんなに、好きなら、好きって言ってくれればいいのに♪
なにもかも、まねしなくっても。


私はいいんだけど。よくないけど。
まぁ、仮にいいとしても、


この方は、あくまで、増嶋竜也くんですよ。
あなたのYUYAさんでは、ないと思います・・



空想もほどほどに。っていうか、
空想ならいいけど
妄想障害とか、深刻な病気では、ないですよね??
心配です〜ただの遊びならいいんですけど。



病院、行ったほうが、いいのかもですね、そうだとしたら。



せっかく、私の文章とか、私が撮影した増嶋竜也とか、
気に入ってくださったみたいなので
私もアンテナに、貼っておいたから。



みんなも、遊びに行ってみてください。
いつでも、私のアンテナから、どうぞ♪
どうみても、増嶋竜也くんな、YUYAさんを、ご堪能あれ!