1月20日だよ、まっすぅ!

え?だから何?!



だよね…



今日は、どこぞで記者会見があり…
東京の公式のスーツは
ポール・スチュアートが提供することになった
らしいよ…




そして確か、フロンターレの新体制発表の日だよ!
マスコミより先に、サポーターへ発表する、この方式は、今注目されていて、
フロンターレの運営方式を、
ロッテが取り入れているということだった。
オフィシャルもソックリらしいよ。
覗いてみてください、と、フロンターレの広報さんが言ってました。
それを聞いて、というか、広報さんがあまりに魅力的だったので、
今日のイベントは、行く気まんまんだったんだけど、
休みとれなかったのよね〜。



覗いてきてよ〜。
って、誰?(笑)



そして、一年前に、初コメントを頂いたのが、今日です。
それまでも、私がコメントしたサイトの方が来てくれたりしたけど…。
誰も書いてないと書きにくいだろうし、
だから、
本当感謝してます、ちょー子さま☆




まっすぅ、もうしぐ始動だね!


今年は、ガンガン小平に行くのはやめて、
まっすぅのじゃまにならないように、
遠くから、ひっそりと応援するから!
って、ホントかよ…

本当よ(笑)
味スタ第一で!だから、ピッチで会おう☆