っというわけで・・・

どういうわけだよ!
っていうか、独り言だから(笑)いつもだけど・・



書き始めたのが、去年の12月29日で。
昨日で、1年になりました。
カウンターは、一度5000件くらい削除してしまってるので、
あわせると、54万件です。


こんなに大勢のヒトが読んでくれたのは、
ひとえに まっすぅの人気の賜物なわけなので、
『まっすぅ、ありがとう』
まっすぅあっての、私です。そうなのか?

でも、最初の頃は、どんなに、写真を載せても、コメントもなかったし
いつも、ヒトリだった・・
だから今は、本当に幸せだと思うよ。
たとえ、まっすぅのおかげでも(笑)

だからもし、よかったら、まっすぅを愛するみなさま、
今年もこれでおしまいだし、
2005年を振り返り、よかったら、一言何か残してってくださいな。

私がどんなに、フロンターレのことを書いても
他の選手のことを書いても、リンクはひたすら、まっすぅだから(笑)


いいんだけど。まっすぅ、応援サイトなんだし(笑)

だから、まっすぅ〜、他の選手の特集してても、気にしないでね(汗、汗)
いつでも、心の中は、まっすぅだから・・


そして、気づいたら、まっすぅファン以外の方からも、
コメントをいただけるようになっていたことが
なんか、すばらしいです!


すべてに意味があるとしたなら、この世に偶然はないのなら、
私にとって、このブログはなんだったのか。
この1年は、あまりに濃すぎて、とっても一言ではあらわせないよ。


10年分くらいの出会いがあった気がするよ。


それらのすべてが必然だったのなら、
人生って、まだまだ、何が起こるのかわからない
楽しいことは、これからも、いっぱいいっぱい
あるような気がする・・
それぐらい、サプライズだらけな、1年だった。

もちろんいいことばかりでは、なく。
我が家では、大問題も勃発したわけだけど。
だけど、その大問題が勃発して、ぐちゃぐちゃだったその日に

まっすぅが、突然目の前に登場し、話しかけてくれたりしたことも、
まっすぅは、もう忘れてしまったかもしれないが。
私にとっては、たぶん一生忘れない瞬間だよ。
『こんな不思議なことが、起こるくらいだから、きっと、乗り越えていける、』
っと、あのとき、勝手に思った・・

今も、その問題は、本当には解決してはいないけれど・・

あ〜そういえば、まっすぅが、登場した翌日には
何年もあこがれてた、義家先生にも会ったんだった!
あの二日間は、その後の試練への、神様からのエールだと
再び、自分勝手に解釈しておくことにします。


そして、もしかして、私に欠けていて
必要だったもの・・
学ばなければいけなかったもの。

それって、『愛』だったのかなぁ〜っと、考えている今日、このごろ。


まっすぅを、好きになって、ソコから、いろんな出会い、その他があり、
ず〜っと、一人になることばかりを
願って生きてきた私に、それは、ちがうと

教えてくれた1年だったのかもしれない。


なんせ、離婚して、『冷静と情熱の間』を観て、10年も思い続けてるなんて、
気持ち悪い!怖い!
っと、考えてしまうような、とにかく、ヒトリ=自由=幸せ、って思ってたのよ、私・・


だけど、今、ソレは、違うと感じている


誰かを愛することは、大事なことだね
そう、家族も、友人も含めて。


私たちは、ヒトリでは生きてはいけない。


それが、最後に来て今、思うことです


だから、みなさまも、一年のしめくくりに、もし今、言葉に残したいことがあったら
どうぞ、一言、コメントしてってください。


そして、このサイトに来てくださる、すべての方に
どうか、来年も、いい年になるように、
みなさまの幸せを、ここからお祈りしています


1年間、どうもありがとう〜☆