サッカーai


なんか、読みたい記事だらけ〜〜〜〜!
だから読んでない(汗)、今日はお休みだし
通勤電車で、じっくり読みます。とってあります。


巻誠一郎でしょ、増田誓志の対談でしょ、U−20から、船谷くんでしょ、前俊でしょ、
加地さんでしょ・・身代わりインタビューって何?いつも思うけど『身代わり』の意味がわからん・・誰の身代わりなんだ、加地さんは・・

ガンバの優勝も生で見てるだけにひとしお・・
那覇のファミリーも生で見てるだけに・・・以前試合に出られなかった頃。彼女と(結婚前)ご観戦の我那覇に、文句ブーブー言ってたのよ、私たち(大汗)

そして、アラウージョのタキシード姿に、やっぱり日本人と違って、一味ちがうなぁ〜。
そして、2006年の誓いに、去年はまっすぅ、点を決めると書いてたよ、DFなのに。


とか、思いつつも、読んだのは、
まっすぅのページだけです(笑)


まっすぅは、本当、愛されて育ってるね
家族が、仲がいいのがよくわかる
きっと今も、実家でのんびり、そして地元の友達と
少々はめはずしたりしながら、楽しく過ごしているのでしょう

おかあさん、大好きよね、まっすぅ
当分、彼女は必要なさそうだね、まっすぅには。
なにか、あっても、家族がしっかり、支えてくれそうだ

支えてくれる彼女ならいいけど
気使ったりして、疲れたり、サッカーに支障があるくらいなら
休日には、家族や、友達と、のんびりすごすのが、いいよ、まっすぅ〜。

そのほうが、ママンも、安心よ。


一年間見てきて、
まっすぅは、最初に抱いてたイメージとは
違うとわかった(笑)

いや、一緒なのかな??

最初に生で見たときには、以外に大人っぽいと思ったよ

ソレとは、明らかに違うな・・
甘えん坊で、泣き虫なようなことを
どこかのサイトで書かれているけど
スのまっすぅは、本当にそうなんだろうな〜(笑)


大人っぽく見えた、アレが幻想だったんだ(汗)


もちろん、真剣に思い悩んだり、考えることがあるのは、
人間として、アル意味当たり前なわけで
いつもいつも、ソレが、すべてでは、困るわけですが、

きっとそういうところが、みんなに愛されているんだよ、まっすぅ
そのギャップが(汗、汗)


『ますしまたつやくん』っという、aiのひらがなが
とっても似合うまっすぅだから。
これからも、暖かく、見守っていこうね、みなさま。


がんばれ、まっすぅ♪スタメン定着できる、その日まで!
何年か先でもいいじゃないか!
みんな、見守ってるよ・・・。